本当に!のりものを比較に比較し「厳選」した1つの商品!

マイナーな動物や車も掲載されており!大人も勉強になります(笑) 1歳には少し早かったかなぁ と思いますが!写真で見やすく音も本格的で!長く使えると思います。一歳半になった息子に購入。アイアイ♪ はたらくくるま♪の2曲がメロディだけ入っていますが、何回もかけて歌も覚えたので購入して良かったです!!紙の部分が子供が扱うとすぐに折れ曲がったり破れたりします。

コチラです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

のりものおとがでるどうぶつ・のりものずかん新装版 [ 内山晟動物写真事務所 ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

。動物と車!飛行機が大好きなので!ただの図鑑より音と絵がマッチする方が覚えてくれるかなと思い購入を決めました。図鑑が付いていて!押すと鳴き声や音が出るのは楽しそうなので購入したのですが。。いろんな種類の動物や乗り物の音が聞けて!子供は大喜びでした!名前を覚えるきっかけにもなりました。結果、テレビで見たり外で見るたびに図鑑を開き、これだよね?と指をさして教えてきます。音楽は2曲入っていますがメロディーのみなので全く興味がなく、それがなってるときは動物などの声が出なくなるので、イラッとするらしく速攻メロディーをストップさせてます(笑) 一つだけ、子供が本を閉じるときに内側の紙が折れてしまうので、紙の質をハードなものだったらよかったなあと思うので星一つマイナスしました。動物と乗り物に興味をもちはじめた1歳の息子に。他はとても満足です。2歳それから動物の声もライオンとトラがあるんですけど酷似してるものをえらばなくていいのに…とか!なんか鳴き声のチョイスがイマイチでした。パトカーの音が電子音ぽすぎて、パトカーと認識しづらく、パトカー大好きな息子にはしっくりこないようです。。