ょりんのあるくみち 通販ならおまかせ♪

その日から毎晩「じっちょりん」を読み幼稚園の送り迎えの道中では「じっちょりん探し」です。楽しみに待ってます。何度も読めば読むほど 好きになる作品です。

コチラです♪

2017年01月18日 ランキング上位商品↑

ょりんのあるくみちじっちょりんのあるくみち [ かとうあじゅ ]

詳しくはこちら
 b y 楽 天

登場する草花の名前もひらがなで教えてくれるので最近読める字が増えてきた娘は嬉しそうに読んでいます。じっちょりんって何者?妖精?なんだろう?と思いながら読み進み!なんだか楽しくなるお話です。絵本は実際手に取って選ぶのが好きですが!人が薦めてくれるのは楽天さんで購入したほうが時間も省けて便利です。娘は 花の名前を覚えて 道に咲いているのを見ると立ち止まり 教えてくれます。。2年生の子供は!最後にじっちょりんのたどった道が地図で載っているところが気に入ったようです。今までの散歩とは 目線が変わり 新しい楽しみができました。色々参考にさせて頂いているブロガーさんが大好きと紹介していたこちらの絵本に興味が湧き娘(年少)の為に購入してみました。なんといっても絵がかわいい!じっちょりんの秋バージョンもでるとか…。子どもはもちろん 一緒に読んだ大人にも 心に残る絵本だと思います。春の花の名前も書いてあり、ストーリーだけでなく、花の名前の勉強にもなります。主人も「可愛い絵本だね〜」と楽しそうに読んでくれるので購入した甲斐があります。到着した晩より日課の入眠儀式(絵本読み聞かせ)に差し出すと最初は「じっちょりん?何?」と不思議そうな様子の娘が読み進めるうちに絵本のじっちょりんワールドに引き込まれている様が手に取るように解りました。