うす切りが相場の価格より安い値段♪

ただプラスティックなので、見た目は安っぽいです。容器が深めなので、業務用や輸入バターなどでも入るのがいいですね。バターケース便利ですね!しかし、バターナイフが入らず、もう少し薄くてもいいなぁと思いました。

いまオススメの商品♪

2017年01月28日 ランキング上位商品↑

うす切り【曙産業】カットできちゃうバターケース 約5gのうす切りにカットできる ST-3005

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

30分ほど室内に出していたら6月の暑い時期は柔らかくなりすぎました。でも安かったので2個買って!一つはプレゼントにします。送料もっと安かったら言うことなしー!!。あと!このサイトの写真だけではどんなものか分からず!確認するのに時間がかかりました。ホームベーカリー用にカットネットがもう一回り大きいのと2つついてたらもっと便利かも。毎回バターをカットした後のねっとりした包丁に嫌気がさしついに購入!安すぎるので半信半疑でしたが!スルリとカットできて!おまけにきっちり5gづつカットできていて感動!!クリアケースで中身も見えるし!文句無しです!ただ!他店よりお安く購入できましたが!送料648円!代引き手数料324円で合わせて約1000円近くかかったのは…ちょっと残念でした。ホームベーカリー用にカット置きすることが増えて!いちいち切るたびにナイフにくっつくのが面倒でこれを購入することにしました。15分ほどでよかったみたいです。