ダイエットを徹底比較し厳選!サイエンス

チキンの方が若干固めですね。丁度、このカリカリをあげてました。パテタイプですがところどころに固形物がありそれだけ口から出してしまうので周りが少し汚れてしまいますが。

こ、これですっ!

2017年04月03日 ランキング上位商品↑

サイエンス ダイエット箱売り サイエンスダイエット シニア チキン 高齢猫用 7歳以上 85g(缶詰) 1箱24缶 正規品 高齢猫用 ヒルズ 関東当日便

詳しくはこちら b y 楽 天

。開けたては食いつきがいいようですが!すぐに飽きるようです。我家の口内炎猫の主食です。カリカリのサイエンスと一緒に与えますがこちらのほうを好んでいます。猫は好みがさまざまで大変です。(^^)また、注文します。小麦とか入ってるのが微妙ですが総合栄養食なので◎腎臓の悪い子のおやつに買いました。チンチラ以外は!6匹が10歳以上なので!カリカリと併用してあげてます。もっと食いつきがいいといいけど。。ホントに大好きです。一番歳の子だけは、ペーストタイプが、最初からダメなので仕方ないですが、他の子達は、大好きです。今まで買っていたのとパッケージが違っていたので間違えたのかと思ったら、中身は同じでした。たんぱく質の含有量がもうちょっと少なかったらいいのになぁと思います。コレ無しではもう生きていけないくらい大好きだと思います。療法食より臭いが強いようでこれだと餌に反応して食べはじめるのが早いです。これはホームセンターでちょっと買ってみたら猫による評価が高かったのでケースで買いました。少しでも安くしたいので、箱買いです。柔らかいペースト状なので食べやすいようです。ドライフードだけでは水分が足りないと思い食べさせています。ひどい嘔吐を数ヶ月に何回か起こし!鼻づまりで食欲がなくなった時にこれだと食いつきがいいので我が家の緊急対策用にストックしています。。ジューシータイプとのことなのである程度は水分補給もできるのではないかと思っています。24缶セットでこのお値段は安い✌('ω')✌ターキーよりチキン味のがよく食べてくれました。メインは療法食ですが、たまにはおいしいものもあげたいなぁと思います。